2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

まだFコードと奮闘中。 フレットの位置を変えて弾きやすいところでやっているんだけど、もうちょっとで出来るようになりそう。 今は大学の方が忙しくてそんなに時間が取れないけど、ギターの練習している時が一番楽しいかもなー。

12/12に参加する予定のポルノグラフィティ FANCLUB UNDERWORLD 3に向けて、今日ライブが行われた横浜BLITZにグッズだけ買いに行ってきた。 16:30から販売開始で俺が着いたのは16時頃。 既に結構並んでいて、どうなることかと思ったけど、1時間ちょっとで買え…

クレセリアを捕獲すると3割くらいで寂しがりが出る。 図太いなんて1匹も出ません。

バレーコードを練習中。 難しいけど頑張れば出来そうな感じが。

この間と全く同じ組み合わせのメタモンをまた捕まえた。 コレクションする気にはならなかったからリセット。 陽気で主要能力が2Vやつはいつになったら出るのだか。

SCANDALのミニライブに行ってきた。 ロマンスポルノ'08やMUSIC JAPANの時にも感じたことだけど、生演奏はやっぱり良い。 今回はメンバーがかなり近距離にいて、より楽しめたと思う。 実際に見に行くとモチベーションも上がるし、さっさと大学の課題を終わら…

レポートを書いていると過去レポの有難味が非常によく分かる。 あと、過去レポを回してくれる友達の有難味も。

クライマックスシリーズを見逃したのでYahoo!ニュースを見たら中日は勝ったみたいだ。 よかったよかった。

想 ~new love new world~(初回限定盤A)(DVD付)アーティスト: 福山雅治出版社/メーカー: UNIVERSAL J(P)(M)発売日: 2008/10/22メディア: CD購入: 2人 クリック: 15回この商品を含むブログ (14件) を見る想~new love new world~(初回限定盤B)(ライブCD付)アー…

劇場版ガリレオ 容疑者Xの献身を見てきた。 感想を書きたいところだけど、表現力がなさすぎてまともに書けそうもなかったのでほんのちょっとだけ。 普段、感情で動くような人間的な面を見せない湯川が、大切な友人のためにどうするべきか分からず苦悩する姿…

買い物に行く電車の中でメタモンを捕獲していたら陽気で4U以上のメタモンを捕獲。 ハイテンションで判別したら1V3U・・・。 素早さUだから実質1V2Uか。 泣けてきた。 ちなみに攻撃がVでHPと防御がUです。

課題メモ

・英語のwebクイズ(今からやる) ・実験のレポート&予習課題 ・電磁気学の課題 来週は力学でもレポート出されるんだっけな・・・。

週の後半は何かと忙しいな。

今日はバイトまで特にすることもないし、天気が良くて爽やかな気分なので部屋の掃除でもしよう。 服の整頓も中途半端にしか出来ていなかったから、この際やっておこう。

メモ

買わなきゃいけないもの ・箱ティッシュ ・リンスまだあった気がするけど忘れてしまった。

SCANDALが良い感じ。

あー

実験が13時半に終わったからヒトカラに行ったら、どこも満室で入れなかった・・・。 煮え切らない気持ちが強いから帰ったらバンブラでトレーニングでもしよう。 木曜こそはヒトカラだ。

意地っ張りで攻撃と特防がVのメタモンを捕獲。 特防の代わりに素早さかHPの方が良かったけど、これはこれで。

やることが多い。 1つずつ消化していかなければ。

部屋が汚すぎて探し物が見つからなさそうなので掃除開始。 ラジオが始まるまでには終わらなさそうなので聴きながらやることになるだろう。

アグノム せっかち 22-22-18-29-18-31 いつもより妥協ラインが下がったけど、これでもそこそこ使えそうだったので妥協。 育成は明日以降。 3連休中に放置してたエメラルドをクリアしてメタモンを捕獲する予定。

大学→美容院→バイトで1日が終了。 これから明日提出の課題をやらなければ。

レポートは無事提出完了。 しかし、課題を解く際に大きなミスを犯してしまった。 煩雑な計算があり、関数電卓を用いて計算するべきところを前問の結果の概数を使って計算してしまい、計算結果にずれが・・・。 提出した後で友達と確認するまで関数電卓の存在を…

Love,too Death,too(初回生産限定盤)アーティスト: ポルノグラフィティ出版社/メーカー: SE(SME)(M)発売日: 2008/10/08メディア: CD クリック: 12回この商品を含むブログ (27件) を見る購入。 トランプの作りが凝っていて良い。 カップリング2曲も個人的には…

平日は気付いた頃には1日が終わっている。

レポートの下書き終了。 後はボールペンでなぞれば完了。

もう少ししたらMUSIC JAPANの観覧に行ってきます。 終了予定が21:15なので帰るのは22時過ぎかな。 気が向いたらレポート書きます。

MUSIC JAPAN観覧

注意:ネタバレを含みます 大学のレポートがあるのでポルノのことだけ。 会場にはポルノファンらしき人が多かった。 ライブT着たりしてる人はすぐに分かるし、半分近くはポルノファンだったんじゃないのかと。 ポルノはラストで、2曲歌っていたアーティスト…

友達と渋谷、原宿巡りをしてきた。 ジャケットとパンツだけは買おうと思って行き、買ったのはジャケット、長袖シャツ、ネックレス。 ジャケットが特に欲しくてメインで見ていて、あんまりパンツは見ていなかったのでパンツは結局買えなかった。 後日、また友…

レポートを書きつつPCを弄るつもりだったが、PCを弄りつつレポートを書いている気がする。 まぁ終われば良いんです。終わるか分からないけれど。