2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

全体的に駄目だね、うん。

何故かJavaをやっている俺の姿が!

買い物&オフ

近所に住んでいるという某君と買い物オフしてきた。 下北沢で服を買った。 買ったものを箇条書き。 ・半袖Tシャツ ・綿のパンツ ・鞄 ・ズボンに付けるチェーン どれもまぁまぁ安かったかな。 鞄は今までで一番高いのを買った・・・はず。 買い物のあとはうちで…

メモ

欲しいもの箇条書き。 ・ベルト ・半袖上着 ・靴

マリカー

50ccは全部のカップ優勝。 ロケットダッシュが上手く出来ない。

明日の東京の最高気温は24度って高すぎw 名古屋は27度みたいだけど。

GW中の課題に問題集11P出されたorz

メモ

友達がやっているバイト調査。 塾講師3人 家庭教師1人 飲食店裏方1人 俺も本格的に考えないとなー。

ごめんなさい

ガチで体外離脱に挑戦と言いながら気付いたら9時前でした^^; それから1時間ほど布団の中でだらだらした後、近所を散歩して昼飯。 そして、これから都内に住んでる中学の同級生とデートしてきます。

秋葉原

行ってきました。 友達が目黒近辺だったので目黒駅のホームで待ち合わせたのですが、実は違ったということが発覚。 まぁ問題はなかったんだけど。 秋葉に着いたらすぐに紙っぽいものでできたやる夫らしき被り物をしている人がいて笑った。 写真を撮りたかっ…

メモ

劇場版ガリレオ 容疑者Xの献身 10/4放映開始

あー

自転車が届くのが12:00〜14:00かよ・・・。 朝に届けば外出して昼飯食おうと思ってたのに予定が狂ったorz

聖火リレー

黒装束の男が取り押さえられてる映像を見たんだけど怪し過ぎてワロタ

新宿に行ってきた

新宿駅から紀伊国屋に着くまでに1時間20分彷徨い続けました!

追記

新宿で買ったのはベクトル解析の本と数学検定の本。 気が向いたら後でAmazonへのリンクを張る。 語源が載った単語帳みたいなものが欲しかったが紀伊国屋と高田馬場の近くの本屋でこれと言って見当たらなかったので(見落としてたかもしれないけど)、今度Amazo…

明日は午後に友人と秋葉散策に行く約束があるけど、午前中は完全に暇なので今夜はガチで体外離脱に挑戦してみようと思う。 2,3時間起きにアラーム鳴らして二度寝、三度寝みたいな感じでやるかね。 新宿で彷徨ったお陰で身体はくたくただから意外と行けるので…

ちょwww

ハガキを出したら送り先が明記されているのに何故か返ってきたw 送り先と送り主が同じ面に書かれたハガキだから間違えられたのだろう。 郵便局まで近いし切手を無駄にされたから明日苦情を言いに行くか。

追記

やっぱ言いに行くのが面倒だから送り先の書いた面に苦情を書いたメモを貼って切手を貼らずに出せば対処してくれるよな。多分。

今更やっぱりサークル入るべきだったんじゃないかと思い始めた。 まぁ入りたいところがあるわけでもないし入らないまま終わりそうだけど。

数年ぶりにCを再開しようか。 まずは開発環境を揃えるところから。 昔はVisual C++のアカデミックパックを持っていたけど、お金かかるしフリーで揃えよう。

今、自分が東京に住んでいるという感覚がはっきり掴めていない気がする。 「都内の○○でこんなイベントがありました」みたいなニュースを見ても、「あれ、そういえば近いんだっけ」くらいにしか思わない。 慣れないとこんなもんなのかね。

叶恭子さんの私服高すぎワロタ 8億7195万円って本当に私服かよw

マリオカート

レインボーロードすげぇぇぇ! 美しいし難しい。 このゲームマジで良ゲーだわ。

マリオカートおもすれー!

家にいながらゲーセンに行ってる感覚だ。

一人暮らしし始めてから結構しっかりしてきた気がする。

今日は駄目だ・・・

朝食にしようと思ってた食パンの消費期限が過ぎてるし、家を出た後携帯を持つのを忘れていて走る羽目になるし。 実験失敗してWii買えないフラグ立ったなorz

おまけに

洗い物するのも炊飯器の予約も忘れてた。 gdgd過ぎわろた

実験

無事終了。 今からWiiとマリカ買って帰る。今日はぐだぐだだと思っていたが、実はスロースターターなだけだったようです。

友達の友達が商学部で週5日休みだそうです。 ずっとGWのターン! てか、そこまで行くとGWとか関係ないよな。 聞いたところによると、文系はGWの間の平日も休日になるみたいです。 理系はもちろん平日は平日のまま。

合宿の疲れがまだ残っている。 昨夜は7時間半寝たけど朝がきつかった。それはそうと、自炊だと夕食をどうするか考えるのが面倒だよなー。 今夜は野菜炒めを二種類の味で作ったくらいでかなりヘルシーだった。 明日はうどんにでもしようかな。