2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

バンブラ面白いなー。 作曲にも手を出したいが耳コピとかやったことないし難しそうだからなぁ。 DTMやってる人調教してください><

今日は授業じゃなかったからかなり楽だった。 今日の分のバイト代を貰ったんだけど、時給換算するといつもより良かった。 7月からは2コマ追加を頼まれたので週3コマになる。 追加される2コマが平日だから忙しくなりそうだなぁ。

課題

Cの課題が3段階のうち2段階目まで終了。 日曜になる前に全部終わらせるぜ!

課題はほぼ完成。 あとはコメントを加えたり、もっと綺麗に書き直すだけ。

明日、自習の質問係的なことをやることになった。 引き籠るつもりだったけど、どうせぐだぐだして終わってただろうしいいだろう。

先週同様酒を飲みながらラジオを聴く。 やっぱアルコールの臭いが苦手だから炭酸で割らないときついなー。

友達経由でCプログラミングの課題をフラゲ。 本来は次の授業で分かるんだけど、クラスが違う友達の方が早く分かるからメールで送ってもらってさっさと片付けることにした。 だがファイル入出力とか久し振りだし本を読んで復習しながらじゃないと出来そうもな…

奮闘

ライブの予約で電話をかけまくっているが全然繋がらない。 やっと一緒に行く友達がいたというのに・・・。

オワタ

やっと繋がったのに暗証番号がどれのことか分からずぐだぐだしているうちに予約締切orz 一般販売で頑張るか・・・。

大合奏!バンドブラザーズDXを購入。 大学で流行りそうな予感。

テスト勉強開始。

ポルノグラフィティ「痛い立ち位置」を購入。 久々にROLLを聴いたんだけど良いね〜。

実験のレポートが終わって提出し、細胞生物学のレポートも終わらせた。 なかなか良いペースだな。 電磁気学も今日中に半分はやろう。

気付いたらこんな時間か。 いつも帰ってきてから飯食ってぼーっとネットやって一日が終わってしまう。 もっと心身ともに健康的で充実感のある生活をしないとなー。 ネットをやる=非充実ってわけでもないけれど。

ポルノのFCに入ってライブの先行受付が出来るかもしれないから知人を誘ったんだけど都合が合わず、ことごとく断られている。 一人で行くのもありなんだけど誰か一緒に行く人を見つけたいなー。

飲む薬の数を正しくしたら喉の痛みがなくなった。 まだたまに咳は出るけど、もう殆ど治ったかな。

レポートが残り少しで終わるのにその少しを終わらせるのが大変だ。 調べても有益な情報が少ないからすぐにネタ切れという・・・。

何とかレポート終了・・・のつもり。 明日は2限からだから少し早めに出かけて図書館で少し調べるか。 やっぱり実験のレポートは何だかんだで疲れるから出来ることならやりたくないね。

午前中に出張で東京に来てた父が来て馬場まで一緒に昼食を食べに行ってきた。 夕方からバイト。若干ドジった。 帰りに酒を買って帰宅。 法的に問題ないからいいんだけど、年齢認証ってされないのね。 夜はすべらない話を見て、今はラジオを聴きつつ酒を飲ん…

追伸

よく考えたら要約なんて始めからやっていなかったw 確認したところ提出もないみたいだしやらなくて大丈夫だろう。 心配事があると気になって仕方がないけどすっきりした。 力学の課題も1か所を除いて全て終わったし今週中に実験のレポートと細胞生物学のレ…

明日提出(だと思われる)英語の要約を印刷したプリントを紛失。 原稿は保存してなかったから、もう一度探して見つけ出すかやり直すか。 洗い物が残ってるし力学のレポートをさっさと片付けないから探す程度に留めておくか・・・。 見つからなかったらやらずに特…

実験、力学、細胞生物学でレポートが出ている。 おまけに7/6にTOEIC IPがあるとかないとかで、7/9には中国語の期末試験。 再来週にはCのレポートも出るし終わったな・・・。

体調はまぁまぁ良いのだが喉と鼻がまだ治らない。 喉が駄目だと話すのが面倒になってくるのは俺だけだろうか。

実験

今回が今までで一番きつかった。 レポートのおまけ付きだから萎えるわ〜。 土日までには終わらせたいな。

http://www.nintendo.co.jp/ds/axbj/ 真面目に購入を検討する。

体調は大分優れてきたけど、喉だけはまだ治らない。 なるべくうがいしたり喉飴舐めたりして早く治したい。

昨日からCの学習を再開。 まぁ本を読み返しているだけなんだけどね。 昨日で「独習C」を半分読んだ。 再来週2度目の大レポートがあるからそれまでに全部読み切って何かプログラム書いてみるつもり。独習C作者: ハーバートシルト,柏原正三,Herbert Schildt,ト…

午前中に大型スーパーに買い物行ったものの、風邪が悪化してきつかったのですぐに帰宅。 それからは家で安静にしている。 まだ少し頭が痛いし身体もだるい。 大学にもちらほら風邪引きさんがいたし、皆さん風邪には気をつけましょう。

風邪引いた

喉がかさつくし咳出るしひどい。 薬飲んで早く治そう。

初授業

ぶっつけ本番の模試解説というなかなかハードルが高い始まりだったけど、何とかなった・・・かな。 授業を受けてる時の90分は長く感じるけど、自分が授業をやると90分ってあっという間だねぇ。 終わりにぐだぐだでごめんね〜と言ったら分かり易かったと言ってく…