2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

http://www39.atwiki.jp/nagoya_gakuin/ これは酷い。 模試でこの大学に行ったことがあるが、やけにキャンパスが綺麗だった覚えがある。 それに比べてうちの大学の汚さときたら・・・。

バーチャルコンソールにマリオRPGがあるのを知って驚愕。 コンビニでプリペイドカードだかを買えるらしいから気が向いたら買うかも。

予定が全くないと本当に暇。 今日は10時に起きてほとんどの時間をディスプレイの前で過ごしていた気がする。 何かしたかといえば、隣駅のマツキヨと本屋に行ったこと、夜の散歩にコンビニまでアイスを買いに行ったこと、カレーを作り今回こそ成功したことく…

友達とお台場冒険王ファイナルに行ってきた。 雨が降ると言われていたけど、帰ってくるまでは雨が降らなくて良かった。 その代わり暑さが酷かったけれど。 1DAYパスポートが1500円というは高いです。 ガリレオブースで売っていたストラップを迷った末に買わ…

明日、明後日は完全にフリーだ。 フラフラ出かけたい気もしているんだけど、天気が悪くなるし何だかんだで出費が大きくなってしまうから引きこもろうかなぁ。 録画した番組や読んでいない本の消化、秋冬物のイメージを完成させるなどと家の中にいても出来る…

オワタ

ポルノのファンクラブに入っているというのに、シークレットライブのエントリーをすっかり忘れていた。 もう余裕で期限切れ\(^o^)/

夏期講習終了。 今月で大分稼いだ。 当分は遊んだりまったりするか。

いぬくんとオフしてきた。 カラオケに行ってきたんだけど、高い声出ないって言ってたのに出すぎで俺涙目。 まぁとにかく乙でした。

転職したい人集まれ!

夏期講習で嫌になりました。 春までは転職できそうもないけど、春になったら本格的に転職を考えるかも。 コンビニ店員とかまとまった時間出来る仕事がいいなぁ。

これが現状

某女性雑誌では「男は顔で選ぶな!」という特集をしているのに、表紙は岡田准一らしい。

代講で中学の理科を1コマやることになった。 中学の範囲なんて全く覚えてないから非常にカオスなことになりそう。

物凄くぐだぐだな理科の授業を展開! 女子生徒なのに全く気にする様子もなく欠伸を連発していました。 もうやらねーと思ったけど明日も代講を頼まれてしまい何故だか引き受けていました。

夏期講習は残り2日。 今日は4コマだったから疲れた。 2日連続で4コマはだるい。

曜日感覚崩壊。 一応把握していたと思っていたが土曜が世間では休みということが分からなかった。 明日はバイトが休みだからふらふらしようかと思ったが生憎雨のようだ。 気が向いたら出かけるけど気が向かなかったら近所に買い物に行く程度だろう。

珍しく涼しかったなー。 お陰様で腹が痛い。 今月のバイトは残り3日。 休講になったりすることが多くて予定-1万くらいになりそうだ。

授業後にテスト不合格の生徒の再テスト用の問題作りが無賃は酷い。 それでも出来る限り無駄な時間外労働は避けようとしているんだけれど。

「身長が高ければモテる」とか「二重ならモテる」とか大方嘘。 積極的な人間が一番モテると思います!

今日の教訓

「約束ほどあてにならないものはない」 友達に裏切られたんですよ。涙目。

ギフト(初回生産限定盤)(DVD付)アーティスト: ポルノグラフィティ出版社/メーカー: SE(SME)(M)発売日: 2008/08/20メディア: CD購入: 2人 クリック: 31回この商品を含むブログ (29件) を見る購入。カップリングを含め良い出来。 リズム感は勿論のこと、歌詞の…

1日4コマはやはりきつい。 しかも全部数学だから尚更。 あしたは4コマで、そのうち1コマは初の1:2だから大変だろう。

バイトが終わり、帰宅すると22時過ぎ。 夕食を作って食べ、シャワーを浴びる終えると23時半。 そして今、一人で酒を飲む。むなしいねぇ。 一人暮らしってのは縛られない良さがあるけど孤独感もいっぱい。

結構やる気がなくなってきた。 俺にやる気があっても相手にやる気を感じないとどうしようもない。

泊まりに来ていた友達が帰った。 話し相手がいなくなると結構つまらないものだ。

おはよう

友達の付き添いで出掛けてきます。

完璧に友達に振り回されている。 これは先が思いやられる。

帰宅

泊まりに来ている友達とコミケに行ってきたんだけど、もう二度と行きたくないw 最寄り駅を通る線の始発に乗って行ったものの、着いた頃には既に人が滅茶苦茶いてカオス。 それから3時間半も外で並び、入ってからも人が多すぎてまともにうろつけないし、友達…

まとめ

涼しい部屋に引きこもるのが最強。 慣れないことはしないに限ります。

4コマはやばい。 4コマ目の初めの時点で死にかかってました。 問題解かせている間の暇な時間の方が解説しているより疲れるのは何故だろうか。

ジャンプを買って読んだんだけど、新連載のバクマン。が良い感じ。 続きが早く読みたいけど合併号だから暫く我慢だなー。

夏休み暇すぎワロタ バイトがあるとお金貯まるし時間は潰せるけどだるい。 適当に外出するのが一番の暇潰しになるんだけどお金がかかるから困るなぁ。