2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ポルノのライブは楽しかったんだけど、風邪を引いてしまって喉が痛い。 今週はレポート週間だから悪化させないようにしないと。

東京ドームのポルノのライブに行ってくる。

他の学科でレポートの剽窃で沢山の人が単位落とすか停学になるかって感じになっているらしい。 酷いことに、全く過去レポを参考にしていない人でも容疑を掛けられ、脅されるんだとか。 丸っきり写しているならともかく、全く関係なくてもそこまでするとは流…

最近服を買い過ぎている。 今日もパーカーを買ってしまった。 まぁ暖かい時期に比べて涼しい時期は羽織るものがどうしても必要になるから、仕方ないことなのかもしれないけど。 今期はユニクロでヒートテックを買う程度に抑えて後は来期に向けて貯金に励もう…

随分先のことになるが、春休みは入試の補助監督をやるつもり。 倍率が高そうだから外れることを予想して行ける日は全て応募することにした。 理工学部の入試は別枠でほぼ確実に出来るから、あと2回分くらい当選してほしいところ。 入試の後日、その他の雑務(…

学園祭が終わって漸く落ち着いたものの、金曜日に英語のプレゼンの可能性があるし、来週は2科目中間テストがあるぜ・・・。 かてきょのバイトでもしてみようと思ってはいるが、忙しくてなかなか実行に移せない。 このままぐだぐだして春休み辺りまで引き摺りそ…