2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

風邪引いた。

体調が悪いのに無茶して出掛けたら余計に酷いことになった。 夕方頃は熱があったと思うけど、計6時間ほど寝たら随分良くなった。

総合科目の科目登録結果の発表が授業開始の前日。 初回は教材がいらないにしても、こんなギリギリでいいのかなw

ニコニコの弾いてみた関連の動画を見てモチベーションを上げつつ練習しております。 コードチェンジがまだまだ遅い。

ポルノ

今日の公演からセトリ変更らしい。 追加公演が楽しみで仕方がない。

今日で一応塾講は終了。 今日だけで2,3回また来てと頼まれたけど濁しておいた。 今は俺乙ということで一人酒中。 仕事の後のビールは美味い。

教習所

仮免試験までの教習の到達度。 学科:7/10 技能:4/12 大学の都合で予定が変わってしまったので、春休み中に仮免を取るのは無理っぽい。 教習は何とか受け終わる予定なので出来れば4月前半のうちに仮免を取りたいところ。

ライブのお陰で体が痛い。 両足が筋肉痛だったり右肘が痛かったり。

夕方からさいたまスーパーアリーナで待ちに待ったポルノのライブです。 数ヶ月ネタバレを見ないように頑張ってきたからめちゃくちゃ楽しみ。 帰ってくる頃には色んなことに対してモチベーションが上がっているはず。

ライブ行ってきた。 セトリが神だったと思う。 聴きたかった曲も結構聴けたし、かなりはっちゃけて来たから出すもの出せたって感じだなー。 明日からまた頑張ろうって気持ちにもなれたから行って良かった。 5月の追加公演も楽しみだ。

近所のコンビニで働きたいのだけれど、かなり危うい状況。 シフトの時間が固定ってことを知らなくて、好きな時間に入れるのかと思っていたら、大体の店は決まってるのね。 張り紙を見てきたら、平日で俺が入りたい時間帯は18:00〜23:00。 平日は火曜〜金曜は…

教習所

初めて車を運転した。 始める前は物凄く緊張して嫌な気分だったが、実際に運転してみると面白かった。 出来れば春休み中(4/5まで)に仮免を取ってしまいたいと前々から言っているのだけど、学科は3/31に終了予定で技能は3/31までに予約できる最大の8コマまで…

後期の時間割も組んでみた。 後期は火曜日が休みになる予定。 前期をフル単で乗り越えることが出来るかが鍵だなー。

予定は未定

勉強しようと思っていること ・英語 ・ベクトル解析 ・仮免試験対策

来年度の時間割の組まれ方が酷い。 6限に必修科目とは迷惑極まりない。 バイトのことを考えると軽音サークルは無理な気がしてきた。

下北沢に行ってきた。 白のVネックTシャツ 白シャツ チェックシャツ を購入。 最近、使った金の8割は服と食費になっている気がするなー。 試験監督のバイト代はもうほとんどなくなったから、塾講師のバイト代が入ったら今度こそは貯金する。

さっさと免許を取ってしまいたい。 春休み中に仮免を取るのが目標としていたが、なかなか行けずかなり際どい感じ。 今週で学科教習を殆ど終え、来週は技能教習を沢山受けるつもり。 最近あんまり勉強してなかったし、仮免学科試験に向けて習ったところの復習…

成績発表きたー。 後期と通年科目はフル単でした。 しかし線形代数はテストが大コケしたのでCという悲惨な結果。 まぁ再履修よりはマシか。 それはそうと、Javaプログラミング入門を担当した教官はさっさと成績を出せ。 年間を通した結果は28科目中 A+:5 A:1…

時間割を貰ってきた。 来年度は忙しくなる予感。 バイトやサークルはやっていけるのだろうか・・・。

泊まりにきた友達がお土産に噂の生キャラメルを買ってきてくれた。 一緒に食べてみたが、いかにも高級な感じの味だった。 これにハマると破産するだろう。

最近、眠りが浅いのか朝起きる時間になるまでに何度も起きることが多い。

明日(10日)、高校の同級生が泊まりに来るので部屋の大掃除中。

塾頭の話を聞いたところ、講師の登録は消さずに休職ということにしておくらしい。 夏期講習をはじめとする特殊講習の時にはガンガン働いてもらうからねとのこと。 出来れば土曜日も入ってほしいらしいが、これじゃ近所では他のバイトをしにくいのではないか…

2日続けて9時前に起きた。 明日も午前中に教習所に行くから7時半起きの予定。 出来る限り午前中に用事は入れない方がいいな。

サークルの活動が始まった。 色々と仕事が出来たから忙しくなりそうだ。

SAKURAグッバイ(初回生産限定盤)(DVD付)アーティスト: SCANDAL出版社/メーカー: ERJ(SME)(M)発売日: 2009/03/04メディア: CD購入: 4人 クリック: 12回この商品を含むブログ (19件) を見るやっと届いた。 SAKURAグッバイは爽やかで良い曲。 中学の卒業の頃の…

ポルノのライブの追加公演3日目当選。 引き換えるまで席は分かんないけど、良い席だといいなー。 追記:引き換えました。北アリーナ1階の4列目。

50TAはいいなー。 独特な歌詞が何とも言えない。 追記:はてなのキーワードにあってワロタ

タワレコでCDを予約していたがフラゲは出来なさそうだなぁ。 普通に買いに行くべきだった。

現在の練習曲 ギフト(ポルノグラフィティ) DOLL(SCANDAL) エレキってアコギよりずっと重いよなー。 ちょっと弾いただけで肩凝ってきた。