2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

今年度の忙しさは異常。 理工学部が廃人養成機関と言われるのがよく分かります。

ポルノのライブに行ってきた。 セトリがちょっと変わってたりして楽しめた。 新曲披露もあったんだけど、個人的には好きな系統の曲。 体力のいるライブだったということもあって、帰りは足がだるい感じだった。 ライブが終わった後、再提出の実験レポートを…

http://alfalfa.livedoor.biz/archives/51468440.html 今から中国行ってくる。

風邪引いた。 今流行りのあれではないです。

パソコンの電源が勝手に落ちる原因を調べてみたら、ファンに埃が溜まっているせいで冷却機能が果たされていないということが分かった。 実際、CPUの温度を測ってみたら結構高かった。 というわけで、サポートページに従って分解をしてみたいんだけど、素人に…

やっとレポートが終わったと思ったところで、またレポート。 実験レポートが再提出になったから来週返却されるだろう。 鬱になりそうだ。

国内で豚インフルエンザの感染者が出たわけだけど、大学側はどう対処するんだろう。 GWに入る前までは、感染者が出た時点で全て休講と発表されていたけれど、GW中に届いたメールには症状がそれほど酷くないため対処を変えるような内容が書かれていたから、休…

出掛ける時に限って雨が降り、レポートがあって引きこもる日に限って良い天気。 悔しい・・・。

久々に教習所に行ってきた。 夏休み前に卒業試験に合格したいが、このペースでは厳しい気がする。

29日の夜から今日の朝まで実家に帰っていた。 東京に帰ってから自分の部屋の汚さに絶望した。