2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

テストオワタ 一部の科目の単位もオワタ

近況

テストは残り3科目。明日1科目、明後日2科目といった具合。 去年は入手した過去問はあまり多くなかったし、持っていた過去問が大して役に立つことはなかったけど、今年はかなり重宝している。 今日、試験を受けたの科目もその1つで、2年分過去問を解いたら形…

夏休みに前のバイト先(塾)からの手伝いを頼まれたのを引き受けて、今日スケジュール表を貰った。 今のコンビニと掛けもちという形になるんだけど、8/17〜8/31で15連勤になってたwww 塾講の方は1コマだけの日もあったりするんだけど、昼過ぎという中途半端…

課題で久々にCを使ったら何も覚えてなくて笑った。 前期、後期共にA+を取れたから、そこそこ覚えていそうな気はしていたのだが・・・。

夏休みに大学主催(のはず)のイベントの仕事をやらされるのだけど、事前準備のためにこの忙しい時期に駆り出され、立て替えた費用はすぐに支払われないという条件にも関わらず無給って冷静に考えたら酷い気がしてきた。 労働意欲が湧くような工夫をしてもらい…

授業の課題とサークルの仕事が多すぎで間に合わう気がしない。 ガチで人生詰んだかも・・・。