2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

期末テストで崩壊した科目の追試を受けてきた。 追試実施のメールを読んだのが試験の3日ほど前だったから時間がなくて焦ったけど、多分何とかなってるはず。 今後、直前に知って焦ることがないように転送サービスを使うなりして同じミスをしないようにしてお…

また地震か・・・。 静岡震度6弱だし、23区は震度4。 余震で揺れることがまたあるかもなぁ。 これ以上大きいのが来ないと良いが・・・。

仮免の期限が11月下旬だと思っていたが、それは教習所の期限で仮免は10月下旬だった。 技能は埋まりまくりで全然予約が入れられないから、間に合うか不安になってきた。

この夏休みはバイトを入れ過ぎた気がする。 今日は5連勤の5日目で最後の最後に基地外ヒステリババアの対応をする羽目になってしまった。 俺「スプーンはご利用になられますか?」 ババア「当り前だろ。頭悪いな。」←自分の常識を人に押し付け、頭の悪さを露…

久々の更新。生きてます。 ここ1ヶ月ほど、テストやレポートが忙しくてなかなか教習所にいけなかったが、ちょっとは時間が出来てきたので再開し始めた。 路上での運転もそこそこ慣れてきたけど、疲れていると運転が危なっかしくなってしまう。 大学の授業や…