2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

近況

レポート:見直すのめんどいから再レポ覚悟で提出 サークル:頑張り中 ゼミ:特に問題はなかったが、来週講義させられる\(^o^)/ 来週も結構辛そうだ・・・。

ポケモン

近況。 狙った性格、特性のヒトモシ3V1Uと2V2U(前者と防御の個体値が1違うだけ)が出て終了。 別性格もそのうち厳選するかもしれない。 んで、今はゾロアを孵化中。 ♂:♀=7:1だから、なかなか良個体値の♀が出ない。 親は♂がHDSの3V、♀がHSの2Vだったかな。 め…

詰んだ

実験レポート:期限は水曜日だが全然分からん 明日のゼミの予習:やってない サークル:全然上手く行ってない&上からの物凄いプレッシャー 多額の負債を抱え込んだ人の気持ちがよく分かります^q^

研究室に実験の過去レポを借りに行ったら置いてないと言われた。 教授と学生が同室だから置きにくいらしい。 ちくしょおおおおおおおおおお

課題がちょくちょく出来て微妙な進行具合。 平日は毎日NHKラジオを聴いてリスニングの勉強はちゃんとやってる・・・はず。

友達に手伝って貰ってタマゴふかパワー+++げっと。 パーティとか考えずに適当に使ってみたいやつを孵化していて、最近はヨノワールとボーマンダを育てた。 今はヒトモシを孵化中。 ちなみに、DSのドット欠けは悪化して横に1本線が入っちまってる^^; 追記…

DSがドット欠けした^q^

特防特化を育てようと思い、エメラルドで穏やかメタモンを採集していたら色違いキター 捕獲して一応能力値をチェックしたら、穏やかで特防1Vだったw 使えなくもないんでBWに送ろうかな。

東大の過去問を色々見てみているんだけど、専門科目が自分が勉強していた科目と被ってるのが少なかったりで結構まずい。 早稲田は流石に自分がやっていた科目だから、復習すれば良いんだけどね・・・。 勉強したことのない科目を自分で調べながら頑張るか、なる…