2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

勉強記録

10h急激に駄目になってきた。 気持ちを切り替えなければ。

NARUTO

果てしなく予想外だったな。 どう展開されるんだろうな。

ぬおおお

テキストの復習がIKKOに終わらないぜ。 一通りやっても解けなかった問題は何度もやらないといけないからすぐに終わるって話でもないし。 数学は溜まった大数をやるつもりだったが余裕が全然ないなぁ。 英語は夏の学習はテキストの復習を主軸にして東大型に少…

勉強記録

10.5h駄目だ。

へー

丸山弁護士当選したのか。 行列はどうなるんでしょうね。

上地雄輔

俺の中で神に認定。

明日から

ついに夏期講習が始まる。 化学の無機なんだけど、忘れてきてるし日曜にマーク模試があるから復習する良い機会になりそうだ。

勉強記録

二日合わせて24.5h漸く12時間で安定してきた。

ラジオ

昭仁のオールナイトが面白い。 毎週録音して翌日聴いているんだけど、意見に共感できるところが多いんだよね。 来週は新アルバムの曲を流すらしいから楽しみだ。

足りない

勉強時間は増えてきて、ネックだった理科も徐々に伸びてきている感覚はあるんだけどまだ足りない。 やってるにはやってるって感じに近い気がしているんだよね。 東大に受かった某氏と直前期にメッセで少しだけやり取りしたときに感じた受かるオーラなるもの…

納涼祭か

部屋から花火くらいは見ましょうかね。

腰が・・・

朝起きたら痛かった。 今も痛い。

花火

写真撮ったけど小さすぎw もっと近いと思ってたけどうちからだと案外大したことないな。

勉強記録

12h英語全然やってないな。 そろそろやらないとやばい。

暑すぎ

今日34℃だっけ? とにかく暑い。 日陰なんて何の意味もない。

プレッシャー

東大オープンまであと二週間。 浪人したからにはそれなりに成果を上げなければならないというプレッシャーを感じるようになってきた。 短い期間でもまだまだ伸ばす余地はあるから着実に。

僕らの音楽

Coccoだと聞いたから勉強しながら見ていた。 歌上手かったし、好きな曲があったし満足。

勉強記録

11h家でぐだぐだしてしまったorz 明日も自習室に篭ります。

眠い

早起きがこの上なくきついぜ。

松屋

昼飯食いに行ったんだけど、まだビビン丼しか頼んだことがない。 今日は別のものにするつもりだったのにビビン丼の誘惑に負けてしまった。 今度行ったら別のものを頼もう。

勉強記録

8.5h明日から自習室に行けるから遅れを取り戻さないと。

自習室

8時頃に行ったら既に30人程並んでいた。 開放は8時半からみたいでそれまで皆座り込んで勉強してたわけですが、空気を読めない奴が大声で話し始めて僕の逆鱗に触れました。 まぁ切れたら僕もKYな人間と大して変わらないので我慢したわけですが。 そんなこんな…

だらしないから・・・

ノート紛失しすぎ。 無くした冊子は一冊なんだけど、授業のときにノート忘れて他のノートにメモっておいたらそのメモを無くしてたりする。 これじゃ何のために授業に出てるのか分からないなorz

再開

以前公開していた記事は保存して再スタートすることにしました。 mixiみたいに公開制限するのは好きじゃないので再びパブリックでやります。 あと、他所で俺らしき人物を見たり、特定したとしてもそっとしておいてください。

自習室争奪戦

明日から自習室に籠もるつもりで、友達に何時くらいに混むかメールしてみたら8時に着けば確実と返事が来た。 明日は様子見ってことで8時に着けるように行くつもりだから7時に起きないとな。

英語

リスニングを全くやっていなかった。 今日からやらなければ。

夏だなぁ

夏だし携帯の壁紙を浴衣リアにしてみた。 カレンダーのを撮ったやつだけど我ながら良い出来。