2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

初めてあからさまに態度が悪い客に遭遇した。 多分、誰に対してもこういう態度をしているんだろうけど、こんな人間が社会でやっていけているのか疑問だった。 出来ることならもう会いたくない。

洋服箪笥の整理をしていたら黒歴史な服が沢山出てきてうわああああって言いたい気分になる。

金曜日から鼻炎が酷い。 鼻炎薬がないと、とてもじゃないがやっていけない。

ここのところ、バイト代の大半を服に費やしている気がする。 今日は美容院のついでにABAHOUSEでTシャツを1枚、EDIFICEでチェックシャツを1枚購入。 夏休みに沢山働いて貯えが出来たらドメブラにも手を出してしまいそうな勢いだなぁ。

仮免取れた!

今度こそ仮免学科試験通ったはず。 発表は明日。

最近の課題の量の多さに心が折れそう。

1点差で仮免学科試験に落ちたよー\(^o^)/ 再試験料2000円取られるし勉強し直すのが面倒だ・・・。

レポートと格闘中。 貴重な休日がレポートで終わってしまいそう。

修了検定&仮免学科試験を受けてきた。 仮免学科試験を受けたということは修了検定には合格したというわけですが、色々とやらかしましたよ。 スタート時にはハンドブレーキを下げ忘れ、ギアをドライブに変え忘れるし、クランクで切り返しをする時には後方確認…

初勤務でした。 ギャルが怖いです。

昨日のことになるんだけど、某PARCOで買い物をした時の店員とのレジでの会話。 店員「お客さん大学生ですか?」 俺「はい。」 店員「単位は大丈夫ですか?」 俺「まぁ一応・・・。」 店員「たまに客でこいつ単位大丈夫かよって人がいるんすけど、お客さんは大丈…

みきわめに合格。 次の土曜日に修了検定を受け、合格なら引き続き仮免学科試験を受ける予定。 時間の都合で土曜日にしか受けられないから、一発で合格したいところ。

21歳になってしまいました。 ついこの前まで中学生や高校生だった気がするんだけどなぁ。

採用なら連絡をするというギリギリの時間まで連絡がなかったので、これは落ちたなぁと思っていたが、諦めた途端に電話がかかってきて採用とのことでした。 明日の夜に書類だか(驚きであまり覚えていない)を取りに行く必要があるそうなので行ってきます。

面接を受けてきた。 気付いたら全く関係のない雑談になっていた。 合格なら明日の夜に電話がかかってくるらしい。 落ちた時のことを考えてないから合格していて欲しいなぁ。

月曜が実験、火曜は昼から6限まで、水曜〜金曜は5限終わり。 軒並み帰りが夜だから家であまりゆっくり出来ないな。 既にバテ気味。

仮免前効果測定に合格。 日曜にみきわめを受ける予定。

応募の電話をした。 緊張しすぎて声のトーンがやけに高くなっていた気がする。 面接は水曜日。

科目登録の抽選結果が出ていた。 一応、申請した科目は全部取れていたが、片方の英語の担当がドハマリのようだ。 今年も再履修になってしまったら、留年フラグが立つからこの授業はしっかり受けるようにしよう。

気になっている軽音サークルの説明会が見事に授業と被っている。 困るなぁ。

ポルノグラフィティの「今宵、月が見えずとも」を練習中。 ギターソロの部分が難しい。

ガイダンスに行ってきたんだけど、長期休暇が終わるたびに髪を染めている人の人口が増えている気がする。

健康診断で身体測定を受けたら背が2mm縮んでいました。 O脚を治すか・・・。