2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

体のだるさとかはなくなったものの、バイトで喉を使ったせいか声が枯れて全然出ない。 そういや、今日で2009年も半分終わったことになるのね。

風邪引いた。 そんな中、バイトに行ったら悪化。 ちょっとやばいかもしれない・・・。

友達に勧められた影響で「けいおん!」にはまってしまった。

月曜日提出のレポート作成中。 7,8割方終わり、前期の実験レポートもこれで終わりだと思いながら、何となく大学の個人用のページを見たら、前に提出したレポートが再提出になっていたことを知る・・・。 俺のレポートはまだまだ続くよ\(^o^)/

少し前まで忙しいことを口実に練習をサボっていたんだけど、最近またやり始めた。 上達するとやっぱり面白い。 短くても出来る限り毎日やることを目標にぼちぼちやっています。

金曜日から三連休だったのに気付いたらもう終わりではないか。 明日からはレポート週間に入るから暫くはゆっくり出来なさそうだ。

気付いたら1週間放置していた。 今日は大学で中間試験を受けた。 全然勉強していなかったせいで酷い出来。 期末で挽回しないと非常に不味い。

実験レポートで実験方法を書いていると時間を無駄にしているように思えてならない。 事前計画書として実験方法をまとめたワードファイルを間違えて削除してしまったのが悔しくてならない。