2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

∠TRIGGER (初回生産限定盤)(DVD付)アーティスト: ポルノグラフィティ出版社/メーカー: SE発売日: 2010/03/24メディア: CD購入: 12人 クリック: 294回この商品を含むブログ (27件) を見る購入。 まだ一通り聴き流した程度だからじっくり聴き直したい。

大学

科目登録の冊子を貰ってきた。 再履修の必修科目と必修ではないが出来る限り取りたい科目が被っていた。 前者を取らないと即死だが後者を取らないのもかなり手痛い。 俺と同じような条件の人が他にもいるはずだから、担任教員とやらに頼めばきっと何か配慮を…

近況

風邪引いた。

成績発表

1科目落とした。くそったれ・・・。 あと、レポートとテストの比率が同じ科目でレポート点はほぼ満点、テストはケアレスミスにより1題壊滅状態(一応答案に方針は書いていたが)だが残り2題は完答のはずだったが何故かCだった。 鬼畜評価なのは知っていたがまさか…

あああああ

この間、パンツのポケットの内側に穴が開いたから修理してもらったんだけど、それから2回ほどしか穿いていないというのにまた近いところに穴が開いた。 他のパンツではこんなことないし、左ポケットにだけ穴が開くから何か悪いところがありそうな気がする。 …