東大オープン1日目

あくまで予想だが出来でも。
・国語
不覚にも漢字1個間違えた。
古文は時間割いたのに死亡。
そのせいで現代文全部解けなかったorz
漢文は内容は掴めたが、単語が細部まで正しい自信がないから手堅く半分程度と予想。
総合するとやばいです。

・数学
自信ないところも正しければ70くらいあるが、ぶっちゃ自信ないな。
問題文はちゃんと読んだし、サービス問題あったから最低でも2完はしているだろう。
あと1題確実に部分点が稼げていて、もう1題は半答は確実でもしかしたら完答出来てるかなって感じ。
地雷があると恥ずかしいから謙虚に50〜55ってくらいと想定しておきます。

明日地雷が無ければ最低の判定だけは避けられる・・・はず。