東大オープン2日目

確実に終了。

・理科
理論で最初から計算ミスって・・・orz
有機は12〜14/20くらいはありそうだが無機捨てて理論死亡は痛すぎる。
物理は初めて見るような語句の問題で4点は確保。
力学で爆死してるから去年より絶対悪いわ。

・英語
リスニング全然出来なくなっていたが半ば勘で2*9で18点ほど取れていた。
文法は意味など全く気にもとめなかったが3つあってた。
長文はそこそこ、英作は個人的に1つ目が書きにくかったから危うい。
要約とパラ整は出来なさそうなオーラを感じて破棄。
和訳も時間なくて簡単そうな最後のみ。
記号でちょっとは取れてたが記述のほうがやばいな。
あと、数学の解答見たら確率で一カ所不備発覚。
他に躓くところないし5点減点は覚悟すべきだろうorz
他にも3番の(2)がほぼ駄目で昨日調子に乗って「手堅く」とか言ったくせに50くらいしかなさそう。馬鹿め。
国語は漢文がそこそこ出来てて古文も1つは満点っぽいし、現代文の漢字で4点はあるから20を切ることはまずないだろう。
部分点がどれくらい取れてるか分からないから何とも言えないが20半ばくらい?

やばいよー\(^o^)/