再開

お久しぶりでございます。
受験生なだけに約2週間の間にどこかへ行ったとかそういうのは全くないわけですが、思ったことやら何やらを書き上げていこうかなと思います。
・受験勉強の見通しは立ってきた気がする。
予備校では質、自習では予備校でカバーしきれない分の量を意識してやっていこうかと。
そもそも予備校の特定大のコースはその大学に合格するために力を付けるようにカリキュラムが組まれているわけだから、ちゃんと吸収していけば本番までに学力が明らかに足りていないなんてことにはならないはずだしテキストはやり込みます。
テキスト以外にも色々とやることが山積み状態なんで結構ハードだろう。
何かもうちょっと書くことがあった気がするが忘れたからこれくらいで。

・テーマ別英文読解教室をやり始めたが個人的にはかなり良いと思った。
ちょうどやっておきたいと思っていたくらいのレベルの文章だったから槍応えがあって良い。


・最近涼しくなってきたし、あまりにもひょろいので数日前から少し筋トレをやり始めた。
スクワットは結構きつい。
それ以上に腕立てがきつい。30回すらいっぱいいっぱいってorz

・気分転換に世界陸上をたまに見ていたがなかなか面白い。
体育でやったことのある競技が多いし、複雑なルールもないから親近感のようなものを感じると言うか。
そんなことよりゲイ可愛いよゲイ!

・前にAmazonで注文していたポルノのアルバムが届いて聴いてみたが、良い曲が多くて良かった。
そらいろ、ベアーズ、Light and Shadowの辺りが特に好き。

ネタがいつまで続くかわからないから不定期更新になる日も近い・・・かも。

追記:恥ずかしながら記事を書いたのに公開設定弄るの忘れてました。