たまには息抜きも

午前中に自習室で勉強して、午後は友達二人と買い物に行った。
服を買いに行ったんだけど秋物がなかったから丁度良かった。
大須名駅付近みたいな流れで、友達が行きたいと言ったからアニメイトに行った。
某アニヲタロリコンの人が大分前にあそこの空気はやばいと言っていたが、友達は普通と言っていたので実際はどうなんだと思いながら入ったら・・・どうみてもやばいです。本当にありがとうございました。
目つきが逝っちゃってるというんだろうか、とにかくオーラがやばかった。
正常な友達がアナザーワールドと言っていたが確かにその通りだった。
漫画の品揃えは素晴らしいが怖いからもう行かないと思う。
興味ある人は行ってみるといいかと。


結局、今日買ったのは長袖のシャツ2枚、アリミノのワックス、激安のペンダント。
服もいつもとはちょっと違うタイプのを買ったから当分は大丈夫だろう。
欲を言えばズボンや上着も欲しかったがまぁいいや。
良い息抜きになったけど歩きっぱなしだったからかなり疲れた。