東京反省会

saitama_r2007-09-30

・東京駅を拠点としていたが広すぎた。
新宿も前行ったときやばかったし、池袋もやばいらしいから慣れないときつい。

・ホテルが3点ユニットバスだったけど、やっぱりあれ嫌い。
アパートやらその類のところに住むことになるのだろうけど、あれだけはダメ、ゼッタイ。

・それなりの知名度がある街はやはり人が多い。
特に有名なところは名古屋の比じゃないな。

・早稲田と慶應行く時に迷った。
一応着いたには着いたのだが、パンフに載ってるようなところを見かけなかったから不安すぎるw
本番は人が沢山いるはずだからその流れに乗って行けば何とかなるよね、きっと。

安田講堂の写真を携帯で数枚撮ったのに一番綺麗だったやつに指が入ってて萎えた。

・某W駅で生まれて初めてナンパ現場を目撃した。
当たって砕ける覚悟が出来てないと無理なんだろうなぁと思った。

・電車の乗り換えとかで歩きまくったから足首が非常に痛い。
これもやはり慣れが必要だろう。


順番が滅茶苦茶なのは思い出した順に書いているからなのであまり気にしないで欲しいです。
今日は疲れたので明日の予習をしたらすぐ寝るつもり。
月曜の1限目がないのはありがたい。
センターの願書もちゃんと書いてあるから明日の朝に早速出してこようと思う。