ついに明日はセンター本番ですね。
もう日も暮れてきて緊張感が高まってきました。
今日は明日の科目で苦手なところだけチェックしたら他のことをして緊張感をごまかそうと思いますw

目標点を書くと失敗するというジンクスがあるのでその辺のことは全く考えず、1点でも多く稼ぐことだけを意識して試験に望もうと思います。


二年間の受験生生活を通して多くの人の支えに励まされたお陰でこれまで何とかやってこられたので、そのことに感謝する気持ちは忘れません。
自分の力を全て出し切ってきます。

本命の前日のようなことを書いて大袈裟な感じが否めませんが、いずれにしてもやれるだけのことはやって次に繋げたいと思います。