今日の俺の切れの悪さは異常。

コンタクトが欲しくて眼科に行って、無料でお試しできると言われて付けてみた。
思ったより違和感がなくて、よく見えるからこれ最強じゃね?と思っていたが、やはり俺のことだからそんな上手くは行かなかった。
コンタクトを外す練習といわれてやり方を聞いて挑戦するも外れない。
面白いくらい出来ない。
20回くらいやっても出来なくて目が痛くなってきたから医者に道具を使って外してもらった。
自分で取ろうとしているときに時間が掛かりすぎて、外し方を教えてくれた看護士と思しき人もイライラしてるっぽいのが感じ取れた。
俺もそれがプレッシャーでかなりイライラした。
あまりにも取れないからマジで泣きそうだったw
その一連の作業でコンタクトをするのは無理だと悟り、コンタクトを使うのは諦めて帰宅。
帰りにPSPを買おうと思って某電気店に寄ったが、この間は売っていたのに売り切れていた。
仕方ないからAmazonで注文した。
ほんとダメだわorz