MUSIC JAPAN観覧

注意:ネタバレを含みます
大学のレポートがあるのでポルノのことだけ。
会場にはポルノファンらしき人が多かった。
ライブT着たりしてる人はすぐに分かるし、半分近くはポルノファンだったんじゃないのかと。
ポルノはラストで、2曲歌っていたアーティストがいたのでベストアルバムの宣伝も兼ねて2,3曲歌ってくれるはずだ!と期待していたけど、1曲歌い終ったら普通に終了してしまった・・・。
歌は勿論良かったんだけど、テンションの高まりや手拍子で2連続で叩くところがどこか把握していなくてそれを合わせようと頑張っていたら、気付いた時には終盤だったorz
近いうちに放送があるはずだから、その時には録画もしてしっかり見直そう。


帰りに現実に引き戻された感があって結構鬱な感じになったw
実験のレポート書かなきゃまずいし逃避するのはやめてさっさと終わらせよう。
明日はLove, too Death, tooがフラゲ出来るので、速攻で実験を終わらせて受け取りに行こう。