12/12に参加する予定のポルノグラフィティ FANCLUB UNDERWORLD 3に向けて、今日ライブが行われた横浜BLITZにグッズだけ買いに行ってきた。
16:30から販売開始で俺が着いたのは16時頃。
既に結構並んでいて、どうなることかと思ったけど、1時間ちょっとで買えた。
やはり客層は若い女性が多く、列の様子を見た感じでは男性は1割未満って感じ。
1人で並んでいたから孤立感が甚だしかった。
お目当てのリング、キーリング、ポロシャツは無事全部買えた。
残念だったのは、リングがメンズサイズでも小さくて嵌めると外すときに痛くて大変。
ライブ時だけ嵌めるかもしれないけど血が止まるってことは・・・ないかな。
ネックレスに出来るようにチェーンも付いていたけど、バランスの問題もあるし実用性は微妙。
でも、リングのデザイン自体はかなり格好良いと思う。
良い感じの箱に入ってるから飾る分にも良いのではないでしょうかね。