1日目終了

家に帰ってきて一気に疲れが出てきた感じ。
仕事は結構ぎっしり入っていて、1つ1つはそれほど重くなかったけど積み重なるとなるとやっぱり疲れます。
高校の文化祭は平日に行い、一般開放はほぼないって状態だったから、それほど人は来なかったにせよ活動の幅が広がった感じで面白かった。
手伝いの人間が知らない範囲の質問をやけにしてきた人や何故か怒ってくる子供は流石に厄介だったけどw
やる前までは来年からはもっと大変になるし今年限りで辞めるかもとか思っていたけど、やっぱり続けようと思った。
というのも、もしかしたら春から音楽系のサークルに入ろうかと思い始め、複数入るときついかなーと思ったから。
他のサークルと兼ねている人も少なからずいるようなので結局は自分次第ってわけね。
まだ明日、明後日もあるから引き続き頑張ろう。