3日目終了

無事に3日間終わりました。
今日の人数は昨日と比べて多かったのか少なかったのかよく分からないけど、企画には結構多くの人が来てくれて大繁盛でした。
スタッフとしてはかなり忙しかったw
ある企画では遅い時間に仕事が入っていて、その時間に手伝いに行ったら既に材料切れで終了していたなんてことも。
満足してもらえていたなら嬉しい限りです。
理工展自体は終了しても仕事はまだまだあります。
明日も今までと同じ時間に登校し、後片付け。それから仮打ち上げなど。
疲れたけど充実した期間だったなー。
そういや同級生とはそこそこ話した覚えがあるけど、自己紹介みたいなことを殆どしていなかったから顔は分かっても名前が分からない人ばかりという事態になってしまっている。*1
打ち上げを利用してもうちょい親密になってみようかな。

*1:先輩からはまぁまぁ名前を覚えられた気がする