ポルノの「ダイアリー 08/06/09」は大体出来るようになったと思うので*1SCANDALの「DOLL」をやり始めた。
ネットにギターコードがあるし、幸いにもCDにはInstrumental Trackがあるのでそれを参考に。
そんなに難しくないっぽいから、今月中には弾けるようにしておきたい。
しかし練習してるとバレーコードの有難味が分かるなー。
まだどれがどれか覚えられていないから覚えていかないといけないわけだけど。


ところで、今月中に友達に付き添って貰い、ギターを買いに行くつもりだったが、最近忙しいらしく一緒に行くのが困難のようだ。
かと言って1人で行くのも怖いし、ネットで買うのもどうなんだか・・・うーん。

*1:と言っても弾き語りはまだ出来ないから、そこまで出来るように練習する必要はあるが