気付いたら前回の更新が1ヶ月以上前だった。
只今、テスト期間真っ最中。
9月に研究室配属があるので、いつもよりは頑張ってるつもり。
と言いながら、家で勉強してるから気付いたらネットやってるんだけどw
今期は授業中の試験が多かった関係で残り3科目のみ。
中間で稼いでる科目、毎回演習をちゃんとやってきた科目、テストが簡単な科目(伝聞だけど)と割と良い条件下なので、準備して臨めばきっと高評価を取れるはず。


もうすぐ夏休みだけど、友達と京都旅行や家族とハワイ旅行となかなか詰まっている感じ。
バイトは都合が合わなかったりで結局まだ何もやってないw
ネットの色々な体験談読んでたら自分に適した仕事なんてないじゃないかと思いだした^q^
来年は余裕があったらインターン行った方が良いかもなぁ。