ポケモン

ルビーからブラックにポケモンを輸送しようと思ったが・・・。
ルビー→プラチナをしようとしたら、ルビーの内部電池が切れてるせいでアウトwww
ルビー→エメラルド→プラチナに変更しようとしたが、ケーブルがない。
確か実家にあったが、5年程前にSPと一緒に友達に貸したままだったような・・・。
友達に借りようと思ったが持ってなさそうだし。


そこで、その他の方法を考えてみた。
1.ポケモンボックスを使う
ディスクが実家にある上にエメラルドの図鑑が20匹くらいだから、あと80匹捕獲しなきゃいけない。

2.ルビーの電池を取り変えてもらう
時間とお金が掛かる

3.ケーブルを買う
お金が掛かる

どこかで妥協しなきゃいけないってことですね!
また友達に聞いてみるか・・・。