近況

1ヶ月程放置してしまった。生きてます。
年内の授業は終わったので冬休み突入。
院試勉強をしなければと思いながらもポケモンと課題に時間を搾取されていたけれど、課題からは一旦解放されるので、そろそろ真面目に取り組むつもり。
初めは他大の院も受けるつもりでいたけど、調べたりするのが面倒なのと、試験科目が重複しないところを受けると大変なので、学内で他の研究室を受けるだけにしておこうかなぁと思っていたり。
自分の学科なら第3希望まで書けるそうなので、第3希望を枠が多めなところにしておけば、最悪どこかしらには引っかかるんじゃないかと。

ポケモンはシングルのパーティがあと1匹努力値入れてレベルを上げれば一応仕上がるので、シングルに関しては一旦切り上げて、WCS用のパーティを作ってみようと思っているところ。
ただ、ダブルはやったことないし、シングル以上に奥が深そうだから難しそう。
ボルトロスのためにホワイトを買うか迷う。
買っても厳選鬼畜だからなぁ・・・。