センター

一日中やってると飽きるなぁ。
二次が気分転換みたいなもんだし。

久々に数学を1セットずつやったらIAが97点、IIBが98点となかなか好調。
マーク模試くらいでしかやってなかったからブランクがあるだろうと思っていたけど、IA42分、IIB45分で終わったから案外そうでもなかった。
まぁ青の模試問が軽いだけかもしれないけど。
時間が残ってたのに面倒だったから見直さなくて失点してしまったからこれからはきちんとやろう。

課題はやはり国語と社会かな。
現代文は結構慣れてきた感じがするけど、古漢から離れていたら特に古文が駄目になってきた。

社会も80以上(出来れば85くらい)取りたいが、頻繁にやっているにも関わらず点が下がってきて不安になってきたorz