センター試験 自己採点

易化したにも関わらず初日が酷すぎたのでお見苦しい点数ですが。
英語:166
リス:32
数学IA:97
数学IIB:95
国語:143
物理:89
化学:92
現社:79
合計(リス抜き):761/900
二次換算:93/110

英語と国語は普段解いてる時よりかなり低いorz
流石に足切りは大丈夫だと思うので何とか東大には出願できそうです。
現役の頃は大失敗して東大を諦めたのでこれが最初で最後のチャンスってことになります。
何とか乗り切れたのは応援してくださった多くの方のお陰です。
あと1ヶ月ほどですが、また応援よろしくお願いします。

なお、後期は予備校でチューターに意見を聞いてから決定するつもりです。
候補は東工大or横国です。

追記:採点は急いでつけたので誤差があるかもしれません。
明日、予備校でも自己採点があるのでその時に誤差があったらまた訂正します。