06年の慶應の過去問を解いた。
配点が分からないからアバウトだけど、多分ちょうど合格点くらい。
どうやら神の見えざる手によって合格点付近に収束するようです。
科目ごとの出来は
英語50%orz
数学70%
物理60%強
化学60%弱


以下反省。
数学は85%超えくらいの手応えだったのに計算ミスをしてしまった。
06年名物のみそくその問題の題意を理解するのにてこずって無駄に時間を喰ってしまった。
英語はひどすぎ。私大特有の問題がどうも苦手。
物理はバランス良かったけど電気が若干悪かった。
化学は有機が酷い。
新演習やってるときは調子良かったけど高分子なんてとっくに頭から追放されていました。
あと触媒とか細かいことを覚えていなかった。